2015年5月7日木曜日

本当に最高のGW(連休でした!!!)

               5月5日、6日と連休を頂き本当に最高の時間を過ごすことができました。5日は彩ちゃんが社会人となって出来たお友達とお出かけ。治ちゃんは顔剃りに。私と三ちゃんは初めて2人で’シャガール’の絵を見に姫路の美術館へ。ある方からのアドバイスで’価値のあるものを見るようになれば目を養うことはもちろんですが、そういった物を持つことも可能に’という事を教えて頂いたので、1回見に行って見ようと。  本当に癒されました。  晩は’子供の日’と’母の日’を兼ねて4人で寿司を食べに行きました。普段とちがった店だったので、刺身や、揚げ物といった物も美味しくいただきました。   翌6日は前々から予定しておりました、三田のアウトレットへ3人で朝一から出かけました。そこでなんと何と、彩ちゃんが初任給で国産ウール100%のスーツを私にプレゼントしてくれました。感激!感激!

0 件のコメント:

コメントを投稿